----------

楽ちん枕愛用者さんの声

忙しいぼくには最適な枕です(20代 男性)

IMG_5418.JPG

仕事の勤務が長時間でパソコンもよく使うので、首のだるさに困っていました。

休みが日曜日だけなので店に行く時間がないため、どうしたらいいのか悩んでいたら枕をすすめられたため

おもいきって使ってみたら

使い始めは特に何も思わなかったのですが、姿勢が良くなったせいなのか首から肩にかけて凝りが軽くなりました。
枕は寝る前にすこしの間首に当てて、リラックスできたらとるようにして使いました。楽に続けられるし、この枕は自分に合っている感じです。
関節を鳴らす癖もなくなりとてもありがたく思っています。

枕が手放せません(60代 女性)

203.jpg
40代からレジのパートを始めてから、重いお米やペットボトルなどを毎日ピッとする作業の連続で肩こりは職業病だと思っていました。この枕を首に当てるだけで、血流がさぁ~と流れる感じで顔や肩まわりが温かくなります。もうこれがないと、仕事を続けていけないので私にとっては肩こり解消グッズでもあり、これで肩こりが楽になるんだというお守りのようなものです。

使ってみる価値はある(50代 男性)

mig (1).jpg

大阪市都島区にお住まいの F.Tさん

(症状)
・肩こりがひどい
・仕事の後、疲れてる
・アトピー
・胃が下がってる

(過去に患った大きな病気)

数年前に救急車で運ばれ、直腸の緊急手術後、40日間の入院

<喜びの声>
寝る前に5~10分
左右に動かす運動をすると
首・肩が軽く気持ちよくなる。

使ってみる価値はある。

<女性の楽ちん枕インストラクターの先生からコメント>

肩こりがひどいのがお悩みのFさん、姿勢やどこにコリがあるのかをよく調べてみると

お腹の辺りのとても固く、お話しを聞くを数年前に直腸の手術を受けて以来お腹はカチカチに硬いとのことでしたので

寝てもらい、楽ちん枕を首に当て

お腹まわりをゆるめるある動きを、Fさんにやっていただき

下がっていた胃を正常な位置に戻してもらいました。

すると、寝た状態から起き上がると

肩が軽いし、胃も正常な位置にちゃんとある。

「胃下垂が原因で肩こりになる」って知っていますか?

えっ!そんなこと初めて知りました。肩こりが胃の位置と関係があるなんて!!

そうですよ。肩こりの根本的な原因がわかると治るのが早いですからね。

そう私が言うと、そうかわかったぞこれでよくなるだと、安心されていた顔を見てとても嬉しくなりました。

楽ちん枕は、肩こりでお悩みの方はもちろん、胃下垂の方にも効果がありますのでおすすめの商品なので、Fさんのお悩みを解決できてよかったです。
ikasui.gif


妊婦さんにもいいね♪

11179780_787025901380750_1995571478_o.jpg

東京都東村山からだ快福院 スタッフ 檜山友深先生 妊娠9ヶ月目のお声

10407492_716350428448298_1795432747241706632_n.jpg

楽ちん枕は、妊娠中に仰向けで寝ても、横で寝ても氣持ちいいし

妊娠中に寝転びながらできるゴロリゴロリしながらできる体操を続けているとカラダが楽~になっていく感覚が最高です。

妊婦さんにもオススメの枕ですよ~♪

当店について
アクセス

地下鉄都島駅2番出口より徒歩3分・大阪市立総合医療センターの裏側にございます
ハッピータイム 地図 縮小版.jpgのサムネイル画像


電話番号

06-7653-1224


住所

〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本通2丁目7-17
メゾン都島101号室

----------

料金

オリンピック選手&プロの声

目のトラブル

リンク

快眠アドバイス