----------

バレエ習っている8歳の女の子

本日は、モダンバレエを習っている8歳の女の子にハピトレ式歩きレッスンしました。

8歳の女の子歩きレッスン.jpg

女の子は動画を見て、
「うわ~めっちゃ背がのびたような気がするしまっすぐ歩けてる」と嬉しいそうにされてました。

この動画のビフォーアフターは歩きが変わったのも大事ですが、最初に立つ姿が堂々としていてゆるんでいることにも注目してご覧ください。

↓ハピトレ式歩きレッスンをすると

なんか、立つ時の存在感が増したとか背が伸びたというのを感じられたでしょうか?

ハピトレ式バレエをレッスンされている。西宮北口で開業されている。
立尻エリカ先生もおっしゃられておりましたが、「立つ」これはバレリーナにとっても大切です。

バレエの基本である「立つ」のアメブロをぜひご参照ください。

一流のバレリーナって、一般のバレエの知識とかやったことがない人でも、どことなく存在感があってオーラを感じるもの、そのなんとな~く見ていて美しく立つ

最初の立つ姿
あっ!なんか背がのびたような気がする
この女の子の感じた感覚はとても素晴らしいです。

そんな、バレエのテクニ~クを何回練習しても、上手くいかないお子様がいらっしゃいましたら、まずは「立つ」・「歩く」を身につけてみてはいかがでしょうか?

ハピトレが「立つ」・「歩く」を変えるのにとても効果抜群ですよ。

1382100_592346277523976_350183137_n.jpg

バレエを踊るのが楽しいのをいつまでも忘れないでくださいね♪

当店について
アクセス

地下鉄都島駅2番出口より徒歩3分・大阪市立総合医療センターの裏側にございます
ハッピータイム 地図 縮小版.jpgのサムネイル画像


電話番号

06-7653-1224


住所

〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本通2丁目7-17
メゾン都島101号室

----------

料金

オリンピック選手&プロの声

目のトラブル

リンク

快眠アドバイス