----------

二の腕をやせたい。

子どもと夏に海水浴行くまでに二の腕をやせたい。

胸の詰まり感.JPG

HPをご覧になり初めて予約された際に
当店を選ばれた理由が、「楽しくとりくめそう」
と初回お聞きしてるヒアリング用紙に書いてくださり、今年の3月から来店されてされてる。

30代一児のママさんからの喜びの声です。

胸の詰まり感がなくなったら手が長くなったよ~♪

この生徒さんのお話しでは、春先になると自律神経が乱れてくるのかなんのせいかよくわかりませんが、とにかくしんどい疲れる。

肩・首・背中のコリがつらく

ふぅ~となる感じのふらつきや時々息苦しさを感じていました。

それがハピトレをやると胸の詰まり感がスッキリして、カラダが楽に!

そして、子どもと今年の8月に海水浴行くので

7月までには、ノースリーブが着れるぐらい二の腕をやせたいということで

二の腕サイズダウン+より細く見せるポイント

①腰骨を立てて、立腰(りつよう)させてお尻プリんとする。
②肩甲骨がゆるんで天使の羽がはえたように肩こりなどを楽ちんにする。
③胸の辺りがガチガチな人は、胸から腕の付け根(ノースリーブライン)にかけてをよくゆるめる

今日は特に③のノースリーブラインに力を入れて固くしてる傾向が強かったため

あるハピトレを指導すると

胸の詰まり感が消え普段からノースリーブラインに力が入ってるだなと氣がついたそうです。

ノースリーブラインをゆるめることで
腕や指先まで血液をめぐらせてポカポカと温めて冷え性を予防。
腕にたまったむくみや老廃物を流して、バイバイした時のあの二の腕のプルプルをいつのまにか消える。
全体の姿勢がよくなることで、小顔効果抜群。

ここのコリを楽ちんにすると他にもたくさん女子には嬉しい効果が満載です。

みなさんノースリーブラインをガチガチに固めていませんか?

春先や夏にむけて、二の腕どうにか細くしたい人は

当店にお越しください。

二の腕を誰でも簡単に楽しく細くなりまっせ♪

当店について
アクセス

地下鉄都島駅2番出口より徒歩3分・大阪市立総合医療センターの裏側にございます
ハッピータイム 地図 縮小版.jpgのサムネイル画像


電話番号

06-7653-1224


住所

〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本通2丁目7-17
メゾン都島101号室

----------

料金

オリンピック選手&プロの声

目のトラブル

リンク

快眠アドバイス