----------

ダイエットコース

mainimage.jpg

太るとわかっていてもスィーツを食べちゃう。
ビールのお供には、唐揚げ・フライドポテト・・揚げ物が辞められない止まらない。

健康診断でメタボと言われ、お医者さんから運動するように言われたが

太りすぎて、歩くとひざが痛い!
腰痛で筋トレするのが無理!

お悩みを抱えるあなた!

辛くてしんどいダイエット生活から解放されよう♪

人生をハッピーに輝くための

女は美ボディ
男は頼もしいカラダになる3つ法則
男性専門モテボディコース.jpg
1.ハピトレ
万人に共通する悩み、「疲れ」「老化」を解消するため、
「強・健・美」の観点から開発された。
美ボディになるための基礎代謝UPエクササイズです。

image.jpg

2.ハッピー脳
新しいことをやって「楽しい!」感情が生まれると女性はキレイに男性は頼もしくなります。
トレーニングや食事やおしゃれで外見のお手入れも大切ですが、
心のお手入れもしないと、脳も万能ではないのでダイエットによって脳も痩せちゃうんです。すると、気分が落ち込んだり、食欲を操作する機能を壊して拒食症になったり、リバウンドしたり・・・これらは脳が弱っていると起こりやすいのです。
夢中になれることやときめきを感じる豊かな生活を送るために、ハッピー脳で健康的なボディを手に入れましょう。
夢中>好き>努力>義務感
人は努力や義務感よりも好きや夢中でもう辞められない止まらないダイエット法がカラダは自然と元氣になります。

3.ハッピー食生活
1日の摂取カロリー<1日に消費するカロリー
食べる量より運動するエネルギー量が増えれば人は痩せる。今までの肥満治療やダイエットの常識ではこの方法が正しいとされてきました。
そして、真面目な人ほど先生の教えられた通りに甘いものや脂っこいものを控える。大好きな食べ物を辞めて頑張って運動します。

でも、自分の大好きな食べ物を辞めてしんどくて辛い運動を美ボディになるためだけに生活を送ることを死ぬまで続けられる人って何人いるでしょうか?

食事制限によるダイエット法は、ボクサーの減量やボディビルダーを目指すよう人、短期間で痩せるのには有効ですが、一般の人は体調を崩したり、脳がやせることにより精神が崩壊したりとても問題点が多いです。当店では、医学博士藤野武彦先生が考案した。「1日1快食」食べる"こと"を楽しむ。
ハッピー食生活を一人一人のライフスタイルに合わせた食事方法をご提案しています。

IMG_6465.JPG

当店について
アクセス

地下鉄都島駅2番出口より徒歩3分・大阪市立総合医療センターの裏側にございます
ハッピータイム 地図 縮小版.jpgのサムネイル画像


電話番号

06-7653-1224


住所

〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本通2丁目7-17
メゾン都島101号室

----------

料金

オリンピック選手&プロの声

目のトラブル

リンク

快眠アドバイス